1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

【告知】見に来てくださいなんでもしますから

f:id:SyaCh1:20170920190444j:image

 

 

 

ブンブンハローはてなブログ!!

 

どうも1hCaySの部屋の1hCaySです

 

 

 

まず最初に

ブログ更新2ヵ月以上サボってましたごめんなさいてへぺろ

 

ブログ更新めちゃくちゃサボっていたのにも関わらず

記事を読んでくれた方々

愛してるちゅっちゅ♡♡♡

 

 

 

Twitterの方では毎日動いてたんですけど

ブログやミラティブ、ツイキャスなどの活動は一切やっていなかったので

「1hCayS死んだんじゃね?」

って思った人もいたかもしれない

 

…いや、それすら気づかなかった人が殆どだろう

 

 

そんなことはさておき

久しぶりにゲーム配信がしたくなった

なんでかわからないけど

久しぶりにゲーム配信がしたくなった

 

 

無論、僕の中でのゲーム配信ってのは

ゲームをしながらどーでもいい話をすること

 

そのことに需要があるかどうかなんて考えてない

てか需要云々を考えて僕が行動していたとしたら

 

まずこのブログを作ろうとは思わなかっただろう

 

 

まぁそんなかんじで

「ゲーム配信がしたぁい!」

と思ってた1hCaySさん

 

そこにやってきたシャドバのアップデート

 

 

これだーーーーっっ!!!

 

 

ということで

 

シャドバの最新パックを引きながら配信します

 

 

 

 

生配信告知

【日時】

9月28日(木)の21時〜

 

【場所】

ミラティブ

(URL)https://mirrativ.com/user/629158

フォローすると通知がイくので

是非フォローのほうを宜しくお願いしますね

 

 

 

 

是非見に来てね♡

 

 

 

 

………

 

 

 

告知だけの記事ってのもあまり好きじゃないので

めちゃくちゃワイルドな話をします

 

 

 

 

ワイルド1hCaySちゃんだぜぇ〜

 

ワイルドなんだぜぇ〜

 

1hCaySちゃんさっきお腹が痛くなったんだぜぇ〜

 

お腹痛かったから最寄りの駅のトイレに駆け込んだんだぜぇ〜

 

そしたらトイレに空きが無かったんだぜぇ〜

 

漏らすのも嫌だったからトイレのドアの前でこいてやったんだぜぇ〜

 

そのままだと怒られるからドアをノックした後

 

「すみません、このうんこ流しておいてくれませんかだぜぇ〜」

 

って言ってうんこを手で掴んでドアの下からそいつに渡したんだぜぇ〜

 

尻も拭いてないし手も洗ってないぜぇ〜

 

ワイルドだろぉ〜?

 

 

 

 

ごめん、ただの汚い話だったわ

 

 

 

Fin