1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

1hCaySさんのバッサリスマホゲーム評価

f:id:SyaCh1:20161027194014j:image

こんばんは〜♪

皆のアイドル1hCaySだよぉ〜☆ミ

今日はね!ぁたしがスマホゲームを評価してくよぉー!!♪

宜しくにゃんっ♡

 

…ごめん

このテンションでやってたら途中で死んでしまうので普通にやりますね

※独断と偏見で評価しています

 

いくぜ٩( 'ω' )و

・名前(評価MAX☆5)

コメント

 

・モダコン5(☆2)

E24強すぎた、今知らんけど

 

・クラクラ(☆2)

民度低い

 

・Hearth Stone(☆4)

ハマって「た」、シャドバより頭使う

 

・シャドバ(☆5)

サイコー、進化とかあって戦略の幅が広いなとおもた、カードゲーム好きはやってて損ない

 

・マイクラPE(☆5)

操作しにくいけどスマホだししかたがない

 

ポケモンGO(☆1)

田舎はキチいってのと、ガバガバ運営

 

・クラロワ(☆1)

強カード持ってりゃ頭カラでもレジェンドいける

 

・MJ(☆4)

麻雀するならこれ

 

・パズドラ(☆2)

今ものすごい倍率出るよね、光ホルス最強時代を歩んできた僕からするととても悲しい

 

・モンハンエクスプロア(☆2)

すげぇ面白いのかと思ってたらそうでもなかった

 

ドラクエモンスターズスーパーライト(☆3)

面白かったけど運なかったから☆3ww

 

・ラ!スクフェス(☆3)

ドラクエと同じく

 

多分僕が今までやってきたスマホゲームは

このくらいだと思います

評価の仕方が酷いですがご了承くださいw

 

【おまけ】

僕が今までやってきたゲームの中(スマホゲームのみならず)で1番面白かったのは

ポケモン銀です
f:id:SyaCh1:20161028000511j:image

学校の授業中もずっとやってました

これやらずに死ぬのはもったいない

 

以上

1hCaySさんのゲームレビューでした

お疲れ様でした

 

 

…なんだこの記事ww

絶対需要ねぇだろww