1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

【クラクラ】快感ゴレホグはいいぞ

f:id:SyaCh1:20161029132230j:image

突然ですが質問です

私1hCaySが好きなことはなーんだ?

正解は…

 

 

 

気持ちがいいことです

 

最近のクラクラはなんだ?

TH9は斧持った人が大量に出てきて

ワーワー言いながら斧を振り回して

終わる戦術ばっかだ

f:id:SyaCh1:20161029134038j:image

確かに強いが

これで全壊ウェーイウヒヒヒヒ(๑ ิټ ิ)

なんて言ってるうちはまだまだ二流だ

 

そんななか

快感探索者1hCaySは

とんでもない発見をしてしまった

そう…

あらゆる快感を兼ね備えた

快感ゴレホグだ


f:id:SyaCh1:20161029135854j:image

 

え?クエイク使ったゴレホグじゃん

ゴレホグじゃん!

違う、「快感ゴレホグ」だ

なんでもかんでも一つに纏めようとするな

色々な人がいるように、戦術も色々ある

これは快感ゴレホグだ!!

(「か」ってうつだけで予測の1番最初に「快感」って単語が出てくるようになってきた)

 

攻め方と魅力

まずは良さそうなところにクエイクを撃つのだ

f:id:SyaCh1:20161029141058j:image

アァァァァそこよそこ!アヘアヘェ

快感ポイントの一つ目だ

4回タップしただけで壁が綺麗に壊れる

ピンポイントで撃つことにより何部屋も開く

しかしズレてしまうとけっこう萎える

 

簡単に言うと

今まで2人でテンション上がってたけど

間違って出s…

これ以上言うとマジでBANくらうかもしれないので止めておこう

まぁわかる人はわかるはずだ

それくらい萎える

 

次だ

ゴレ出してちょっと広めにサイドカットしたら壁を開けて援軍のゴレを送る

計3体のゴレを中心部に送り付ける

そしてババキンや追いウィズ

f:id:SyaCh1:20161029142029j:image

ゴレ3体いるのはとても安心する

ボディーガードとして吉田沙保里が100人周りにいると考えてもらえればわかりやすいだろう

 
f:id:SyaCh1:20161029142508j:image

中心部で敵さんのAQや援軍を処理し

暴れ回っているところへホグを出して

残りの施設をぶっ壊す

 

施設のターゲットは中心部のユニットに行ってることがあるのでホグが無双できる

 

アァァァァァァ(絶頂)

1つの防衛施設に大量のユニットが押し寄せてどうしようもない状態になっているのを見るととても気持ちがいい

 

f:id:SyaCh1:20161029143132j:image

全全全壊

 

 みなさんも快感ゴレホグを使って全壊を取ろう!✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

 

皆さんのご武運を祈っております

またBANされないように祈っております