
1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

突然だが今までの私のHNと由来を教えよう

f:id:SyaCh1:20161112171051j:image

私だ、1hCaySだ

 

今回は

今までの私のHNと由来を教えよう

 

需要?そんなものないさ!

ネタがねぇから書くだけだ!!!

 

(始まります)

 

 

Ⅰ:坂…

おっと本名言いそうになったぜ

テヘペロ(´>ω∂`)

 

Ⅱ:GotTea (ゴッティー)

僕の最初のHNで高校時代のアダ名でもある

【由来】

毎日学校で午後の紅茶を飲んでいたから

午後ティー→ゴッティー

 f:id:SyaCh1:20161112173535j:image

 

またお茶繋がりで利休と呼ばれたことも

f:id:SyaCh1:20161112173744j:image

 

 

Ⅲ:cusyatolia (クシャトリア)

クラクラ関連で繋がりがある人は

この名で僕を呼ぶ人も多い

 

クシャトリアだけあって

名前の由来がガンダムUCクシャトリヤからと思われて、めっちゃガンダムの話をふられた

なんだそれ状態だ
f:id:SyaCh1:20161112174252j:image

 

【由来】

 カースト制度のkushatriya

身分制度なのであまりいい言葉ではない

 

 

Ⅳ:←вецйаЗ← (ザイツェフ)

ロシア語のЗайцевの文字を右から書いて矢印を付けたオシャレ最先端の名前

 

読み方わからない人からは

BEUNA(べウナ)と呼ばれることが多々ある

 

←,3「解せぬ」

 

【由来】

ソ連の英雄

ヴァシリ・ザイツェフから

f:id:SyaCh1:20161112175657j:image

 

 

Ⅴ:1hCayS (シャチ)

順番では5となっているが

実際FPSゲームではずっとこの名前である

主に「シャチ」、「チー」

 

チーとか完全に麻雀だよな…(ボソッ)

 

これもさっきのザイツェフと同じく

SyaCh1を右から書いただけである

 

【由来】

哺乳類のシャチから
f:id:SyaCh1:20161112180634j:image

 

シャチが獲物をドンドン食らっていくように、FPSゲームで押し寄せてくる敵をドンドン食らっていくぞと

 

唯一ちゃんと考えた名前だ✋(◉ ω ◉`)よお

 

 

【おまけ】

Clan:UNIOS (ユニオス)

UNIversal(全世界の)+chaOS(混沌)