1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

【クラクラ】クラン立ち上げたナリ

f:id:SyaCh1:20161127174839j:image

 

 

[クラン運営はじめました]

 

 

 

夏になると飲食店の入口には

こんな内容が書かれた看板がぶら下がってるよね

 

そんな季節はもう過ぎて

立冬も過ぎたので

もう冬ですwinterです

 

いやいやなんの話をしているんだ

 

今回は

クランを立ち上げたよって話をしに来たのだ

 

Clan【Chase the Light】

f:id:SyaCh1:20161127180304j:image

 名前はChase the Light

和訳したら「光を追い求める」

あたりが妥当だろう

 

名前でピンッと来る人は恐らく同志であろう

 

そう

逆境無頼カイジのOPだ

 

そしてクランロゴ

暗闇から光がブワッァァァってなってるようなものがあったのでこれにした

ピッタリである

 

クラン内容

フレチャレを盛んに行い攻撃技術の向上及び対戦配置の強化をし、クラクラPSを高める

 

「対戦全然☆取れね(・ε ・ ` )ちぇ~」

って人は是非来て一緒に練習をしましょう

 

無論援軍指定ありです

 

クランルール

特に無いですね

 

迷惑行為などはダメ!なんて当たり前ですからね

わざわざ書きません

 

 

その他気になることがございましたら

ブログのコメント欄に書いていただけると幸いです