
1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

【シャドバ】Aランク到達隊長式パメラウィッチ

f:id:SyaCh1:20161206190224j:image

 

私のブログを毎回読んでくださってる方なら

もう私が今から書くことを察していることだろう

 

そう私は

 

 

「イザベルが好きだ」

 

 

 

今回は私のシャドバフレンド

お守り隊隊長氏がAランク到達したときに使用していたデッキである

パメラウィッチのデッキレシピを教えてくださいましたので紹介していきたいと思います

 

では

 

 

 「イザベルが好きだ」

 

 

間違った

 

 

デッキレシピ

f:id:SyaCh1:20161206192425j:image

 

勝ち筋はガーディアンゴーレムなどを並べてパメラで倍にしてドーンだそうですが

パメラ来ないまま勝つことも多々あるみたいです

 

 

…パメラいらねんじゃね?( ˙-˙ )

 

 

1hCaySさんが思う入れ替え

錬金術の代償を1枚抜いて

変成の魔術を3枚にしてもいいのかな?

 

 

参考程度に……