
1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

【シャドバ】新たなるセクシーを求めて

f:id:SyaCh1:20170212130548j:image

 

 

 

 

 

 

アグロがウザイ

 

 

 

 

 

 

私はアグロが大嫌いだ

いや、今流行りの感じで言ったら

大大大嫌いだ

 

 

もうね

使い終わって芯だけになったトイレットペーパーをそのままにしておく人くらい嫌いですよ、ええ

f:id:SyaCh1:20170212132308j:image

 

取り替えておけやぁーー!!!

 

 

 

さて

今回は回復力を上げて安定させた昆布を紹介していこうとおもいます

 

レシピ

f:id:SyaCh1:20170212132946j:image

回復と除去を重視しました

 

カード説明

【フィニッシャー】

・サタン

メアリー型ではなくサタンで決める形にしました、サタンまで耐えるといった感じでしょうか

AoE

・黙示録

・バハムート

入れてるけどあんまり活躍してない

【回復】

・ユニコ

2/2/2ってやっぱ優秀だよね、3枚でも良い

・鮮血の口付け

小物を除去しつつ回復できる優秀カード

・ヒーリングエンジェル

ファンファーレで回復ってところがいい、3/2/3ってのも良い

・ワードローブレイダー

ヴァンプ最強4コスカード(たぶん)

・ディアボリックドレイン

・セクシーヴァンパイア

【ドロソ】

 ・漆黒の契約

・氷剣の戦鬼

ドロシーなどを除去りつつドローできる、駄菓子菓子コストが重い

 

 

 

 

まだイマイチなところもあるので

これから改良していきたいです