1hCaySの部屋

超無気力ゲーム日記

【シャドバ】秘術よ、矛を持て

f:id:SyaCh1:20170409173548j:image

 

 

 

何年前のことだろうか

食べるラー油」というものが流行った

 

調味料としてのラー油ではなく

ご飯などにかけて食べたりする

おかずとしてのラー油である

 

餃子のタレ以外で使ったことないものが

ご飯の上で活躍するなど思ってもいなかった

 

その変化によって

センセーションを巻き起こした

 

そう、今までなかった方法によって…

 

 

ということで攻撃型秘術ウィッチをつくった♡

 

 

今までの秘術はフィニッシャーがいなかったから耐えて耐えてサタンに媚びるしかなかったのだが

 

TOGで秘術にフィニッシャー的存在のカードが実装された

 

Cygames大好きちゅっちゅ

 

 

秘術大好きな私にとってこれはとても嬉しいことである

 

どんくらい嬉しいかというと

宝くじで1億円当たったくらいだ

 

 

 

 

 

 

…いや、それは嘘だ

 

そこまで嬉しくはない

 

 

まぁいいや

デッキレシピを紹介していこう

 

 

 

デッキレシピ

f:id:SyaCh1:20170409180059j:image

 

まだ完成系ではない

攻撃型の秘術もあるのか

くらいでご覧いただけ幸いです

 

 

 カード説明

【フィニッシャー】

・魔導の巨兵

デカイフォロワーを積んでいないアグロにはぶっ刺さるカード、手札の土を全て捨てるので気をつけて出さないと自分の首を絞めることになるので注意、ネクロ相手には出したくない

・老魔導師

場の土を消費して疾走のドラゴンを出すのはなかなか強い

・グリームニル

フィニッシャーとして使ってもいいし、守護付いてるので途中で使ってもいい

 

 

【カード入れ替え】

出)夜の魔術師

入)天輪のゴーレム

入)イスラフィール